はじまった。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





海までドライブ。
稽古直前しぶとく動いた。
天気は良いが波が高い日だった。

「LIFE LIFE LIFE」
いよいよ稽古が始まりました。
最初の本読みのとき
わたし息してなかった気がする。
すーはー呼吸忘れずに。
始まれば必ず終わるのだ。
そう 終わってしまうのだ。
そうやって考えると寂しいなと思ったり。

久々に会った段田さんが
ともさかは変わらないなぁー
っておっしゃるから
いやいや今年40歳ですよ!
って言ったら 爆笑していた。
そう ヴァージニアウルフ〜当時
わたしは27歳だったのだ。

今回の目標は煮詰らないこと。
(いつも言っているような気もする)
しのぶさんの笑顔や
段田さんの飄々とした佇まいや
吾郎さんの真面目なお顔で
面白いことおっしゃるところ…
御三方の愛らしさに触れ
遠く眠っていた記憶が
ぶるぶるっと蘇ってきた。
さあ、はじまった!