おつかれさまでした。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





無事にクランクアップ。
物事が自然に動き出したころ
こうやって終わってしまうのだ。
悲しみと可笑しみが共存していて
なんともいえない味わいがあった。
完成が とても楽しみ。

久々の珈琲が とても美味しい。
煙草でも吸えたら尚のこと良し。
冬の寒さと煙草は よく合う。
まあ 私は吸わないんですけどね。
早朝の高速と夜の高速は
全く違う景色に見えます。
ぼーっと夜の灯りを眺めていると
しゅるるるるると鎮静されていく。