目が。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





寒すぎて 完全に目が死んでる。
現在、映画の撮影中。
夏服で扇風機にあたると
足首から下がもげそうだった。
殆どメイクしてないので
支度が10分ちょいで終わる すばらしい。
美しく整えることが必要とは限らない。

毎回新しい作品に入ると
関わる人達も共通言語も変わる。
まあ 馴染むことが良い訳ではないし
馴染まないほうが良い場合もあるけど。
自分なりの居場所を見つけたい。
 
今回 共演している5才の女の子が
もう とんでもなく可愛くて
「ちょんまげぷりん」のときの
鈴木福ちゃんを思い出す感じ。
存在そのものが愛らしく
背丈のバランスや頬のぷっくり感
眼差しの素直さに目尻が下がる。
意図されていないものの強さって凄い。