引力と睡魔。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ






満月の夜 如何お過ごしになりましたか。
私はここ数日 眠くて眠くて眠くて
何をするにも眠気に支配されていましたが
昨日はスーパームーンだったのですね。
引力は心身に影響すると思うので
成る程と 腑に落ちたわけなのですが
ブログを書こうにも書くことがなく
インスタは御覧いただく写真もなく
只 時間だけが過ぎてゆくのでした。

満月の夜は月の移動を
確認をするのが楽しみです。
月を見上げる余裕が心にある
常にその辺りを保っていたいけれど
仕事に追い詰められると
大抵の場合 後回しになるから。
噂に聞いていた「LIFE LIFE  LIFE」の
稽古スケジュールが届いて
暫し無言になった私ですが
次の満月もその美しさを愛でる隙間が
心の中にありますように。

いつだって恐ろしいのは自分の気持ち。
容赦なく理不尽に破壊してしまう
そういう瞬間がやってきてしまう。
あんなに心動かされたもの全てを。
その仕組みを自分なりに解明できたら
もう少し生きやすくなるような気がする。
それか その仕組みを説明する
言葉を持つことが必要なのだろうか。

先日まで撮影していた作品は
もうすぐ情報解禁になるみたい。
皆様 どうぞお楽しみに。
今は 「LIFE〜」稽古前に
撮影する映画の準備中です。
やれることを一つ一つ丁寧に。