さようなら2018。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





さようなら2018。
まりちゃん宅に集まり
レコ大を観ながらの忘年会。
昔の歌謡曲の素晴らしさ。
尊い涙を流しながら歌唱する
歴代受賞者の皆様に拍手を送り
新人賞は我々満場一致の結果で満足し
ピンクレディーの生き様に唸り
しのぶさんのピアフに涙し
視聴者目線になって
あーだこーだと言いつつも
元気をいただきました。
DA PUMP 素敵でしたね。
色んな形の伝え方があるのだ。

2018年は ひりひりした瞬間も
温もりを感じる瞬間もありました。
様々な出来事があったけれど
でも今がいちばん素晴らしいと
納得することも大事なのかなと思う。
舞台「1984」があったり
映画「SUNNY」が公開したり
NHK「ぬけまいる」があったり
皆様からいただいたリアクションも
大きな大きな励みになりました。
本当にありがとうございました。
来年も 一つ一つ心を込めて参ります。
年を納め 気持ちも納め
新たな2019へ向かいましょう。