埋める女。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


 

城山羊の会
「埋める女」
@スズナリ

素晴らしかった!
素晴らしかった!
あと最低10回は言いたい。
素晴らしい芝居を観ると
こんなにも幸せな気持ちになるのか!
というお手本のような気持ち。
いやー面白かったですねぇ
本当に面白かったですねぇ
寒空の下 皆で 繰り返し呟く。
艶笑譚といいますか
いやらしい描写すら上質なものに。
むしろ いやらしさ増す度に
上質さも増していくような。
絶対に下品にはならない あの手触り。
何から どこから 始まったのか
ハッと気が付いたときには
とんでもない場所に辿り着いていた。
もう たまらなく面白かった。

興奮冷めやらぬまま
美味しいお酒を呑み
それ以上でもそれ以下でもない話で
仰け反りながら笑って
とても正しい夜だった。
思いがけない人と遭遇して
思いがけない話を聞いたりして
やはり外に出て人と交流を持つことは
とてつもなく大事だな と実感。

ちなみに作演出の山内ケンジさんは
その昔 AXIAのカセットテープのCMで
お仕事させていただいたのですが 
記憶していらっしゃる方はいますかね。
カセットテープですよ、カセットテープ。
音楽を聴くための動作そのものが
今考えるとロマンチックでしたね。
失ってしまった古いものは尊い。
山内さんとまたお仕事したいなと
その思いみたいなものを
直接お伝えしたかったのに
酒場で目の前にすると何も話せず
見合いのようになってしまった。
そういうところだよ あなた!と
心で私に突っ込んだ。