今日。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



今日という日は
どんな日だったのだろう。
雨に降られることもなく
不思議な色の空だった。
青い空はそれだけで素晴らしいけれど
寒い季節の磨り硝子のような空も
それはそれで いいものだなと思う。
ぼんやり眺めていると
気付けば葉も色付いていて
紅葉で燃えているようだった。


久々に神様のボートを読んだら
うーん なんだか不思議な気持ちになる。
とどのつまり わたしは
19歳から考えていることが
全く変わっていなくて
ただ同じことを夢見て 
それらが叶わないわけないと
しぶとく思い続けている。
随分 遠くまで来てしまったものだと
途方に暮れるような気分になりつつも
あくまで指標は未来にあるのだから。 


週末は気温が下がるのでしょうか。
寒さを吸い込むと鼻の奥が 
ひやーっとするのが好い。