いつだって。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




長らく待ち合わせしていないから
久々にしたら照れるよねと言われ、
本当になぜ彼女とはいつだって初心なのか。
ただただ初々しい気持ちのまま。
会えただけで嬉しいし、
そのままの気持ちでいられる。
彼氏かよ!というくらい
彼女に対してドキドキするし、
会うたびに新鮮で感動してしまって
こないだも顔を見ただけで
泣いてしまい笑われてしまった。
私は肝心なところで強がり
へっちゃらなふりをするので
どうにもこうにもタチが悪いのだが
まぁ女は大体そんな生き物な気がするけど、
でも誰とでもいつだって同じように
心のままにいれたらいいのに、と本当は思う。
それは仕事でも暮らしの中でも。


自分がなんでも重く考えがちなので、
いつだってすこーんと
明るい兆しを見せてくれる
女友達に惹かれてしまうし
実際そういう彼女達に
助けられてばかりの人生だ。