クランクアップ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




ぬけまいる無事にクランクアップ。
なんだか胸がいっぱいで涙が出てしまい、
あとで大森ちゃんに笑われました。


8月末から撮影スタートして
なかなかハードな日々でしたが、
大きなトラブルもなく
体調も派手に崩すことなく
乗り切ることができました。
スタッフ、共演者のみなさま、
そして支えてくれた大森ちゃん、
どうもありがとうー!!!


クランクアップ翌朝から
フラフラで伊勢ロケへ出発、
これまた最高な時間を過ごしました。
(詳しくはまた改めて)
ギリギリまで伊勢を堪能し、
滑り込みセーフで打ち上げへ。
打ち上げは大盛り上がりで、
笑いあり涙ありの素敵な時間だったなぁ。
猪鹿蝶リターンズやりたい!
と、みんなで盛り上がり
そんな話ができるのも
ぬけまいるの現場が充実していた
証拠だなとしみじみ実感。
ラストは黛監督を胴上げして解散!


オンエア的には
まだスタートしたばかり。
次回第3話は17日の土曜日。
いよいよ長五郎さん登場!
最高に素敵なお話です。
みなさま、ぜひご覧ください。


そして私は案の定、発熱。
打ち上げの帰り道から
一気に具合悪くなり、
いやぁよくここまで
持ちこたえてくれたな私の身体!
打ち上げまでは何としてでも
元気でいなくてはと思っていたので。
終わったと思ったらスイッチ切れた。
今日は存分に心置きなく休み、
明日は映画の撮影でございます。
切り替えて、また頑張ります。
(昼間に寝まくったので、夜になってもなかなか寝付けないのでした)