恋。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




映画のクランクイン前にお祓いへ。
お初の東京大神宮は朝から眩しかった。
東京のお伊勢さんと書いてあって、
ぬけまいる撮影中の
このタイミングで訪れたのも
なんだか色々繋がるものだなあ。
主演の女の子がキラキラの笑顔で
恋みくじを引いていたので
私も便乗して引いてしまった恋みくじ。
でへへと開けてみると、なんと大吉。
え、まじか!と前のめりになり
詳しく読みすすめていくと
具体的で面白いキーワードばかり。


恋かあ、、恋ねえ。
今の身軽さというか
豊かな孤独感がもたらす
心の安定というものがね
わたくし、とても気に入っているので、
恋!と言われると急に心拍数が上がり
色々と追いつかないのですが。
でも、大吉!と言われるとね、
やはりうれしいものなんですね。