レジェンド。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




レジェンドたちと。
衣装部の熊さんと美術の稲葉さん。
本当にプロフェッショナルな、
そして愛に溢れたお二人で
大、大、大好き!!!!!!
役者が芝居しやすいようにと
色々細やかに配慮してくださって、
その熱量の塊みたいなものがね
もう、たまらんわけですよ。
我々のような世代が
このレジェンドたちのお背中を
しっかり感じて受け止めていかねば
時代劇の未来はないなと思ってしまう。
時代劇の生き字引のようなお二人。
色んなお話を聞かせていただいて
とてもとても幸せな時間でした。


さて、今夜は何時に終わるかな。
まんまるお月様を眺めながら、
外はしんしんと冷えています。
楽屋で待機しつつ、
眠いような眠くないような。
今日でロケはラスト、
残すはスタジオのみ!!!
ラストスパートだ。