こんな時だからこそ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




「ジャージーボーイズ」
チームBLUEのゲネプロを
観劇させていただきました。
素晴らしくて、しみじみ感動。
これでお客様が入ったら
もっともっと盛り上がるんだろうなぁ。


中川晃教さんの眩しさに心から痺れた。
その佇まい、瞳の輝き、
そしてあの歌声!!!!
発光しまくっていた、歌声が。
そして「王家の紋章」で拝見した時に
面白いなぁと思っていた
伊礼彼方さんも素晴らしかった。
皆さま、とても素敵でした。 


北海道で大きな地震があり、
こういう中で幕を開けることは
とても大変なことだと思います。
でもこういう時こそ、
エンターテイメントが必要だと思うし
救われる人が沢山いると思う。
こんな時だからこそ、
私達は自分達の持ち場で
やれることをしっかりとやる、
それしかないんだなぁと改めて実感。


1日も早く復旧して
皆様が安心できますように。
心から祈っております。
私は来月から放送の「ぬけまいる」を
楽しんでいただけるように
自分に与えられた役割を
しっかり果たしたいと思います。