クランクイン。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





「ぬけまいる」クランクイン。
1次ロケ無事に終了。
黛監督がつくろうとしている
世界観みたいなものを
手探りで感じ取る1週間。
れなちゃん、えりこちゃんと3人の
不思議で面白い関係性が
いい具合に役柄にも影響しています。


いやぁ、とにかく暑い1週間。
普段は顔には汗をかかないのですが
久々に汗がタラリと流れ落ちました。
着物だし脚絆と手甲つけてるし、
熱が中にこもってしまうので
脳みそ溶け出しそうな感覚でした。
昨日はだいぶ涼しくなり
きっと暑さの峠は越えたな…。
スタッフさんがカキ氷を作ってくれて
そのおいしさったらなかった!
最高においしかったな〜。
大森ちゃんが作ってくれる
美味しい酵素ジュースにも助けられた。
人と人との繋がりとか、
支えてくれる人がくれるパワーとか
そういうものの大きさを
改めて実感するロケでした。
現場で働くことの意味といいますか
そこのどの部分を大切にしているか、
そういうこと考えているか
全く考えていないのか、 
無意識にそういうのって
言葉や行動の端々に
漏れちゃうもんだなー。


さぁ、撮影もここから。
身体と心のバランスが乱れぬよう、
余計な雑念は捨てて頑張ろう!
写真はクランクインの朝。
虹がかかっていた。
いい予感しかない。