ぬけまいる。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



朝井まかてさん原作の
「ぬけまいる」がドラマ化されます。
2018年10月27日(土)から
NHK総合で毎週土曜
午後6時5分から6時43分(連続8回)


お蝶を田中麗奈さん
お志花を佐藤江梨子さん
お以乃をわたしが演じます。
三十路を過ぎた女三人の東海道中膝栗毛、
てんやわんやの女子旅。
爽快なドラマになると思います。


本当に面白い原作で
一気読みしてしまったのですが、
最初お話をいただいたとき
たぶん私はお志花なのかなぁ〜と
勝手に思っていたので、
お以乃役とは!!とびっくり仰天。
びっくりと同時に
最近機会のなかった雰囲気の役で
とてもワクワクしています。
もしご興味あるかたは
ぜひ原作も読んでみてください。
本当に面白いですから。


今日はポスター撮りと
軽いお稽古がありました。
久々にれなちゃんに会えて嬉しい。
佐藤さんと三人で楽しく演じられたら。
皆さま、楽しみにしていてください!