モンマルトル。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




フランスは2回目なんですが、
いい意味で外国に来た感じがしないというか
とても居心地が良い国だなぁと思う。
大変な撮影だったけど、
撮影隊の皆様の気持ち良い対応に
ものすごく救われました。
異国の地では人間そのものの
姿形があらわれるんだなと
今回しみじみ痛感した訳ですが、
変に馴れ合うこともなく
みんな自身の役割を
きっちり果たす技術チームが
とても素敵だなーと思った。


自由時間は気力が残っておらず
ホテルで過ごそうかと思っていたら、
意気消沈する私を見兼ねた
コーディネーターのミキちゃんが
モンマルトルへ連れて行ってくれて、
最高なロケーションと
空の青と空気に癒された。
街のどこを切り取っても素敵で、
こんなところでのんびりと
デートでもできたら最高だなーと、
テラスでお茶を飲みながら思う。
フランスは「アメリ」に出てくるような
かわいい女の子が本当に沢山いて
忘れかけていた乙女心がよみがえる。


リヨンも最高だった。
のんびり穏やかで。
新幹線でフランスに行けたらなー
わりと頻繁に行くんだけどなー