おそろい。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




LEE7月号の連載でピックアップした
ティファニーのベビーパールネックレス。
これがたまらなく可愛くて、
この連載メンバーでお揃いにしちゃう!?
と、撮影中に盛り上がりまくり
まこりん、いそべさん、しょーこさんと
お揃いで購入することに。
今回の連載撮影中、わたしは舞台「1984」の
本番真っ只中で心が死にかけていたので、
それはそれは心弾むお買い物でした。
(お値段的にもグーだと思う)


先日、LEEの表紙撮影で皆と会った時に
届いたパールネックレスを一緒にあけて
かわいいかわいいと大騒ぎして
学生のようにはしゃぎまくり
なんとも言えない気持ちになりました。
大人になって、仕事仲間と
こんなふうにひとつのものを
すてきだねかわいいねと共感して
お揃いで身につけるなんて
たまらなく幸せだなーと。
記憶に残る、いい買い物をしました。