ラジオ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




稽古が終わって
へろへろで車に乗ったら
ラジオから「いかれたBaby」、、、
身体の芯から溶けていくような。
今回の芝居にぴたりときた感じがして
なんか、ちょっと涙が出た。
(私だけの視点かもしれないけど)


色んなものの輪郭が
少しずつ、少しずつ、くっきりと。
まだ立ち稽古が始まったばかりで
フワフワしているところばかりだけど、
相手の体温や呼吸を感じると
ホッとするし向かう道が見えてくる。
相手を感じることは当たり前だけど、
今回のお芝居はそういうことが
より重要で、そういうものが
後々に大きく影響して
色んな感情を生むんだなぁと。
ぶわんと動いた自分の中の瞬間を
見つけたような気がしたけど
ちゃんとこの手に掴みきれぬまま
今日は終わってしまったので
もっとキャッチできるように頑張ろう。
やっぱり動いてみないと
気付けないことばかりだ。