トレーニング、その後。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{20038E1C-2D22-4DDB-BA29-227B5B895603}
トレーニングが毎回キツすぎて、
もう…もう…2度行きたくない…
と思うのですが何とか続いています。
身体もだいぶほぐれてきて、
トレーニング前のマッサージや整体も
ほとんど痛みを感じなくなりました。
最初の頃は痛すぎて
息が止まるくらいだったけど、
地道に家でもほぐしていたら
痛くなくなってきました。
おお!継続は力なり!マジで!


20代前半にトレーニング経験があり、
そこはガチガチのアウターを
鍛えるジムだったのですが、
その時はそういうものだと思い
頑張っていたのですが、
そのうち身体が大きくなってきて
首も太くなったように思い、
なんかイメージしてたのと違うなぁ…
と自然に足が遠のいてしまったのですが、
今のトレーニングはその真逆。
インナーマッスル使うには
膣も意識しないといけなくて、
「膣から白滝を上まで吸い上げる感じね!」
とか先生に言われても
理解不能だったんですが、
最近はちょっとだけ…
ちょっとだけ理解できてきた…ような…。
気のせいだろうか…。


ひょろひょろの身体に
しなやかな筋肉をつけて
女性らしいラインにしたいのだが、
尻トレとか本当にキツすぎて
直後は生まれたての子鹿状態。
写真のようにしばらく動けません。