プール。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{70B4F400-248C-4383-AEF7-1C3C4A8E904C}
到着した日は子供だけで
大人は見学していただけでしたが、
2日目は一緒に入りましたよ、プール。
入るまでは面倒くさいのですが、
入ってしまうと楽しい、何気に。
こうやって一緒に遊ぶ時間も
息子はまだ喜んでくれるので。
奥の深いエリアからサメが出てくる
という、くだらない設定で遊びました。
息子はぎゃはぎゃは怖がって喜んでました。


プールサイドのカフェの
揚げたてポテトや唐揚げ、
そしてビーフカレーなども最高。
リゾナーレのレストランは
ビュッフェやコースがメインだから、
こういうアラカルトで頼める
子供が好きそうなメニューは嬉しい。
あとはラーメンやうどんも
あれば最高なんだけどなー。(欲張り)