リゾナーレ八ヶ岳。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{72C905F9-CF50-4E14-B4CA-494562AD920F}
恒例の慰安旅行。
@リゾナーレ八ヶ岳
リニューアル後は初でしたが、
お部屋も使い勝手良く
落ち着いた雰囲気になりグー。
入り口で靴を脱いであがるタイプになり
子供がいるとこれは楽チン。


うちの息子と
しのっちの息子くんは
頻繁に会うわけではないけど、
会えば静かにぴたりと寄り添い
ゲームしたり喋ったり
ラーメン食べたり、
たまにそれぞれがやりたいことを
それぞれにやっていたり、
その自由気ままな過ごし方がよく似ていて
だから気が合うのでしょうか。
彼らはもう友達同士でいるほうが
楽しいお年頃になったので、
しのっぴと私は存分にお茶を楽しみました。
どこにいてもやってること変わらないけど、
予定を詰め込まずに適当な過ごし方が
お互いに、気楽でいいねと思えることが
いやぁ〜ありがたいよね〜。