お花屋さん。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{8EEDB044-A443-46E1-9049-610485FB1AE2}
花生師の岡本典子ちゃんが
期間限定花屋をオープンしていたので
遊びにいってみると知り合いのママたちが。
良い香りに癒されながら
結局、閉店までお喋りをして
最後の1人になるまで居座ってしまった。
私はサボテンも枯らす女なので、
お花を家に飾ることも
尻込んでしまいがちなんだけど、
のりちゃんのアレンジは
ドライになっても可愛くて
私のようなズボラな人間にも有難い。
今回もドライにする前提で
選んでいただきました。
慌ただしくなってきた12月、
会いたい友達に会えて
身体の芯から満たされた時間でした。