目の保養。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




目の保養に素敵なものを見たら、
久々にときめいた!!!!!!!
宝くじが当たれば全部買いたい。
でも、いいな〜欲しいな〜とか
言っているのが楽しいってのもある。
そして突如やってきた、
ピアスホールをあけたいブーム。
(単純に素敵なピアスを見たから)
あけちゃえばいいじゃない〜と母は言う。
でも何だか勿体無いような気もする。


土曜日からスタートした
「アシガール」ですが、
全12話なのですごく長く感じる。
最近の連ドラは短めだから。
昔は12話が普通だったけど。
最終話の台本もあがってきて、
ラストスパートといったところ。