アシガールの現場にて。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{37BB173E-04FE-4B32-8E99-C7BCB14741AD}
「アシガール」の撮影をしていたら、
お隣のスタジオに入っていた
撮影部さんが遊びにきてくれた。
「ロッカーのハナコさん」で
お世話になっていたカメラマンさん。
ハナコさんは14年くらい前のドラマだけど
本当に面白いドラマだったなぁ。
現場で立ち話だったけど、
最近ドラマやってて思うことを話したら
とても共感してもらえたのだが、
これは世代的な観点なのかなぁ。
話せて良かったなと思うし、
やっぱり私はスタッフさんと
しっかりコミュニケーション取りながら
仕事をすることに喜びを感じるし
大切にしたいなと思った。