夏の夜。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




息子は学校の合宿中。
どうしているかなぁ。
大変だろうけど、
しっかり乗り越えてきてほしい。
考えても仕方ないとは思いつつ、
あれこれ心配が尽きない〜。


とは言え、束の間の自由時間。
これを満喫しないでどうする。
帰宅時間を気にせずに
友人と語り合える幸せ。
時計も気にせず過ごせるこの感じ。
この身軽な感覚が無性に懐かしい。
翌朝のお弁当のこととか考えずに、
ただ目の前にある時間に浸りながら
リラックスしてお酒を飲んで、
心のままに話しをして。
お店を出たら空が白んでいた。
子供がいなかったころの
浮遊感みたいなものを思い出して、
胃のあたりがざわざわ。
どちらがいいとか悪いとかではない。
でも、たまにはね、
こういうのもいいなと思う
そんな、夏の夜でした。