2017/06/24 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




昨日から言葉にならない気持ちが
心の中でぐるぐるとしています。
いつも心に愛をもって生きることは
口では簡単に言えるけど
実際なかなかできない。
自分の感情に振り回されることなく、
確固たる愛をいつも胸に。


今日も当たり前の朝が来て、
期末テスト前だから
私は息子のお尻をたたき
ぶーぶー文句を言う息子と
喧嘩をしたりするんだろう。
共に過ごせることの幸福。
それが日常だと忘れきっているけど、
全ての瞬間が幸せだということ。
健康でいられることの有難さ。
朝を迎えられることの有難さ。
悩みもがく課題があることの有難さ。
いろんな気持ちを
いただいたなぁと思う。