ずぶ濡れの息子。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




昨日の雨と雷、
すごかったですね。
息子の帰宅時間と重なり、
しかも奴は傘を持っていない!
最寄り駅まで迎えにいこうかと思いつつ、
息子に電話しても出る気配なし。
折り返しの電話も全くなし。
入れ違いになっても困るしなー
と思っていたところにピンポーン。
玄関を開けると、ずぶ濡れの息子が…。 
全身びしょ濡れ、鞄も靴もびしょ濡れ。
リュックの中も大変なことに。
なぜ、なぜ電話をしてこない!?
駅で待ってたら迎えに行ったのに。
少し雨宿りしてくるとかさ。
しかし息子は平然と
いやー雨降ってたからさー
早く帰らなきゃと思って
なんか焦っちゃってさ!
いやぁ、寒いね!
ちょっと風呂入ってくるわ!
と、玄関で素っ裸になり風呂場へ…。
ああ、男子って…男子って…。


昨日はiPhone機種変したら
LINEを初期化するハメになり
踏んだり蹴ったりでしたが、
あれだけずぶ濡れになっても
平然としている息子を見て、
LINEくらいでおろおろして私ったら…
そう、これもきっと意味があったのよ… 
なんて全然思えませーん😑