LEE特集ページ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{5B7DD23B-C446-4909-B659-C0132DF5018F}
ご褒美ロールケーキ。
編集しょーこさんからの差し入れ。
LEE特集ページの取材でした。
撮影は既に終えておりますが、
とても素敵なページになりそうです。
ああ〜うれしい〜うれしいな〜。
今日も繰り返し言ってしまった。
こんな機会をいただいて
本当にありがたいなと思います。


あれもこれも着まわして…
というノリではなく、
かなーりミニマムな
今の私らしさを凝縮した
そんな特集ページになりました。
本当に私の好きしか詰まっていない!
完全私服オンリーで構成されています。
こんな空気感にしたいな〜っていう
脳内イメージを完全再現してくれた
素晴らしいスタッフさんたちに
心から感謝しております。
あううう、うれしいよう。
デザインの細かい修正は入りつつも
大きな流れは形になったので、
ホッとしたところでございます。
早くみんなに見てもらいたいな。