フィールドアスレチック | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{3C4D4689-4A58-4216-AC2B-0DDEE97560DF}
今年のGWはあまり遠出せず
のんびり過ごしています。
息子は珍しく昼寝をしたりして、
それでも夜はたっぷり眠っている。
やはり中学校という新たな環境で
少し疲れが溜まっているのかな。


今日は息子リクエストの
フィールドアスレチックへ。
激混みでしたが、
子どもたちはとても楽しそうで
母さん連れてきた甲斐があった。
軽々とクリアしていく子供達を見ていると
自分も同じようにできるような
そんな気がしてしまうけど、
あのね、できませんからね実際。
イメージではできてるんだけどね、
想像以上に身体は重くかたい。
池ポチャしていたお父さんたち、
お疲れさまでございました。
付き添いが私1人だったので、
これで池ぽちゃはシャレにならんので
見学に徹して過ごしました。


子供達の楽しそうな顔が見れて
疲れたけど、何だか幸せでした。
まだまだ可愛いなぁ、中学生。、