LOVEマシーン。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{827D6ABE-8F74-44F7-AD22-C5A73670DA52}
青の時代名曲ドラマシリーズ
「LOVEマシーン」/ モーニング娘。
撮影が終了しました。


自分の拙さにげんなりしまくりで
最後まで悔いてばかりでしたが、
無事に撮了して着替えていたら
衣装部のみゆきちゃんが
思いがけない言葉をかけてくれて、
ぶっ倒れそうになったのと同時に、
この撮影期間に悶々とした
色々が報われた気がしました。
そんなふうに考えていてくれたんだと。
スタッフさん達の力は偉大です。


そして若葉竜也くんと
御一緒できたことも、
私には大きな学びでした。
学び、学びですよ。
いくつになっても学び。
いつもいつも緊張して
神経すり減りまくりですが、
次に繋げられるよう頑張ろう。
本当に心が動く何かを目撃できたことは
己のヘタレ具合は別として、
すごく幸福でした。


ということで、3月26日(日)
夜10時 BSプレミアムにて。
就職氷河期の1990年代。
あの時代に生きる人達のお話。
皆さま、宜しくお願い致します。