とてつもなく。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



先月から撮影していたドラマが撮了。
無事に終わってホッとしました。
懐かしい人と話をしたり、
またねと言い合えることは、
おお、なるほど。幸せだ。
なんかしみじみと思った。
ゲストでの参加だったけど、
不思議な関わり方をする役なので、
どんなふうに仕上がっているかな。
もうすぐ情報解禁です。


そして午後からは、
昨日からスタートした現場へ。
初めてご一緒する役者さんが
とてつもなく素敵で
何だか涙が出そうになった。
心が自然と動いている瞬間を
目の当たりにできるって
震えるものだなぁと、
何だかじわりと滲んだ。
と、同時に、
自分の芝居に凹んだ。
目の前の人が心地良くいれるように
私は向き合えていない気がした。
でも監督はOKだからいいのか?
とか、まぁ、
そんなつまらないことを
ぶちぶちと考え、
平静を装っているようで
心の中で、ぎゃー!と、
大絶叫しながらやるしかない。
余計なことどうでもいいから、
さっさとやれよ、自分。
ぎゃー!!!
おやすみなさい。