大人って。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


{7AFBA641-93EF-4A19-A2F4-65A297314E9F}
昨日は2017年のサモワール詣。
あっという間に2月、出遅れたぜ!
1人で気兼ねなく食事ができる唯一の店。
これも全ては御縁よねと思う。
もともとは渋谷にあったサモ。
当時は今よりも張り詰めた空気で
10代だったわたしはものすごく
緊張したことを覚えています。


この10年を振り返ってみても
本当に色んなことがありました。
悔やむことも当然ありますが、
でもこうやって元気に仕事をして
生活できているということは
幸せなんだろうなと思う。


大人みたいな年齢になったけど、
想像していた大人とは
ぜんぜん違うなぁと
ちょっと騙された感じです。
こんなに迷ったり悔やんだり、
立ち止まったり振り返ったり、
じたばたするんだなぁ。
大人になったからって、
大人になれるわけじゃないのね。