スイッチ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{81B4590E-8FCC-48B8-87F2-679E9D531C6C}
寒いと身体も縮こまり、
あちこち凝り固まっているなぁ。
毎週整体でほぐしているものの、
もともとの歪みが強いこともあり
短いスパンでのケアが必要です。


インスタばかりになっていますが、
こうやってブログを書いていると
やっぱりここは落ち着くなと思います。
全くの別物だなー。


でもブログはコメント欄を
設けてこなかったこともあり、
インスタで皆さんと交流できることは
とても良かったなと思っています。
このまま穏やかな場であるよう
大切にしていきたいなと思っています。


覚える台本があるものの、
なんだか難しいなーと
前に進みません。
自分のスイッチは
どこにあるのでしょうか。
いまだに自分でも分かりません。