8月: 夢の中。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{8CAA1485-F5E5-47C5-AE88-CB0B041A2427}
まだまだ腫れた顔で、
夢に引き戻され中。


博多座はお弁当や甘いものなど、
楽しいお店が沢山出店していて。
どこのお弁当が美味しいとか、
どこのおやつが美味しいとか、
色々教えてもらっていたのに、
緊張しすぎて全く満喫できず。
あの雰囲気を堪能できなかったのは
かなりの心残りでございます。
次は幕間にお弁当食べるくらいの
余裕をもって臨みたいと思います。
博多座、観やすくてとてもいい劇場!
必ず来訪したい場所になりました。


いや、しかし。 
なぜもっと早くハマれなかったのか。
観たかった演目や組み合わせなど、
もっと早く出会っていれば…!と
あれこれ悔やんでしまいます。
でもこれもタイミングですかね。
家の中のことで精一杯だった数年、
そこからやっと自分の楽しみを
純粋に味わえる余裕ができたのかも。
いやその都度、好きなことは
これまでもやってきているのですが、
こんなふうに地方遠征するなんて
考えたこともなかったのでね。