8月: お泊り。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{210CA6D1-4456-472F-937F-A4A854FECAA4}
しのっぴ宅にお泊り。
くだらないお喋りが尽きない。


子どもたちはマイペースで、
ぴったりくっついて遊んでいた。
互いに気を許せるのか、
そのリラックスした感じが可愛い。
プールもゲームもたっぷり。
ちょっと夜更かしもして、
息子は勉強も教えてもらって、
いやぁ、最高の夏休みだね。
楽しそうな姿に心から癒された。


しのっぴの旦那さんに
カフェラテを淹れてもらって、
だらだらだらだらお喋り。
帰る時間を気にせずに、
あーだこーだと話せる幸せ。
最高でした。ありがとう!







































帰りの電車で息子が、
あと3日くらい泊まりたかった〜と
名残惜しそうに話していた。