7月: わたしの楽しみ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{31F735BD-D0B2-41ED-B37E-1B8609A8BE6B}
美味しかったな、このランチ。 
行くたびに内容が変わるから楽しい。



WOWOWで放送していたミュージカル
「モーツァルト!」が面白すぎた。
山口祐一郎さんの破壊力が想像以上で、
ちょっと1人では抱えきれず、
速攻で友だちに連絡してしまった。
馬車のシーンとか大爆笑。
井上芳雄さんも本当に素晴らしくて、
生で観れなかったことが悔やまれます。
歌の威力って凄いものですねぇ。
歌の説得力に惚れ惚れ。
香寿たつきさんが歌う
「星から降る金」も素晴らしくて、
あんなの生で観たら涙腺崩壊だな。
リピートして何度も観たくなるのも、
ミュージカルの特徴だなと思います。
来月も観劇予定があるので、
とーっても楽しみです。



息子の風邪が治り完全復活。
良かった良かったと思ってたら、
自分の具合が悪い…。
家族ループ、そんなもんですね。 
疲れたり、嫌なことがあったり、
楽しいことばかりじゃないけど、
無条件に笑えたり嬉しくなったり
そうやって切り替えられる
趣味があると救われます、ほんと。