7月: @金沢 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





{61D4FE92-AD1B-4A6F-A244-8AF6195F1C76}
また来てしまいました、金沢。
去年と同じ場所で撮ろうよ!
と母が言うので、金沢21世紀美術館。
去年の夏、今年の2月に続いて
今回で3度目の金沢旅です。
ぼんやりしていたら
バスにiPhoneを忘れて、
…ぎゃー!!!となりましたが
すぐに発見できたので良かった。
子ども不在だと、つい気が緩む。
バス移動をマスターしたつもりが
全然違う方向に乗ってしまったり、
てめぇ!3回目くらいで
知ったつもりになるんじゃねーぞ!
ってことですよね…すみませんでした…。
でも女同士だと大抵のことは
笑い飛ばせるので、
ハプニングも含めて
良い思い出となりました。



金沢21世紀美術館は休館日でしたが、
フリーで入れるエリアもあって、
読書をしている人や
お昼寝してるおばあちゃんも。
みんなそれぞれの使い方。
自由でいいですねぇ。