7月: まりちんとランチ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ






西尾まりちゃんとランチ。
近所だからいいね。
キーマカレーを食べて、
尽きないお喋りを。
お互い独身の頃から知ってるから、
もう15年くらいの付き合いです。
ご縁って面白いですねぇ。
縁がある人とは無理せずとも
繋がっていくもんだなぁと。



くだらない話から
子どもの話まで、
とにかく尽きないのですが、
毎回、必ず、最終的に
「料理番組、やりてーな」
っていう話に辿り着きます。
わたしらの好きなゲストを呼んで、 
適当なお喋りをしながら
適当に料理をするっていう。
1回目と2回目のゲストは
我々の中で決定済み。
全く面識ない人だけど。
そして料理番組なのに、
料理と何の関係もないことを
ゲストにトライさせるという、
企画も考えております。
こんなことを15年も
話し続けてる私たちって…。
あー、笑える。



夜ご飯、めんどくせ〜な〜
と2人で言いながら解散。
でも、やるですよ。
はー!元気が出たっ!
まりちん、またねっ!