6月: ロケ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





おはようございます。
朝からロケでした。
金田一時代から知ってる
スタッフさんも多い現場でして、
気付けば20年近くたつけど
みんなあまり変わっていない!
当時、私は子どもだったけど、
スタッフさん達は既に大人だったから、
そんなに印象変わらないのかなぁ。
とにかく、こうやって
また現場で会えるのは
とても嬉しいことです。



昨日は久々に新宿伊勢丹へ。
食品フロアの楽しいこと!
いつまでもいれるな。
ものすごくテンション上がった。
1階のコスメフロアは
眩しすぎて緊張した。
適当にウロウロしては
いけない場所だ、あれは。
ろくに化粧もせず
徘徊した自分に反省した。
今年こそは買おうと思っていた
ミラノコレクションの
ボディパウダーを購入して、
更にBAさんにオススメされるがまま、
12月に発売のフェイスパウダーまで
予約してきてしまった…。
12月に発売のですよ!?
それの予約だよ!?
今、6月だよ!?
そういうもんなの?
美容業界って…すごいね…。
でもフェイスパウダーも
すごく良かったから楽しみ。
12月はまだまだ先のことのようで、
きっとあっという間なんだろうな。