5月: 赤ちゃん。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





先日、田中麗奈ちゃん、
国仲涼子ちゃんと久々にご飯。
赤ちゃんに会えるなら俺も行きたい…
ということで息子も同伴。
涼子ちゃんの息子さんは
とろける笑顔でみんなを魅了。
「赤ちゃん、可愛いね~可愛かったね~。歩けるようになったら、また遊びたいなぁ。あのお姉さんたちとも、また遊びたいなぁ~」
と、息子が珍しく饒舌な帰宅後。 
弟か妹が欲しい!と連呼する彼には、
たまらない時間だったことでしょう。
私も考えないことはないけど、
さすがに12年もあいてしまうとね…
ちょっと色々と尻込んでしまう…。



いやぁ、しかし赤ちゃん可愛かった!
大変な時期だと思うけれど、
その大変さ含めて可愛いんだよな…
と、今になって気付くのです。
にこにこ穏やかな赤ちゃんを
たくさん抱っこさせてもらい、
その柔らかさと甘い匂いに癒された。
美しいママになった涼子ちゃんと、
幸せオーラ全開の美しい麗奈ちゃん。
美しい人を見るのは幸せだ。
また、みんなで集まれたらいいな。