5月: 頂き物。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



安藤裕子
「頂き物」
@中野サンプラザ


ああ、素敵な夜でした。
安藤さんと銀杏の峯田さんの
「のうぜんかつら」が…
もう、もう、たまらなかった。
じわりじわりと涙が。
安藤さんと峯田さんって、
激しくお似合いだなぁ。
全く異質なもののようで、
すごく似ているような。
私は色っぽい人が好きなんだな。
銀杏BOYZの中野サンプラザ…見たい…。



終演後、ソワソワしつつ
楽屋にお邪魔したら
髪の毛もじゃもじゃのお兄さんと
久しぶりにお会いして驚き。
あのドラマは何年前でしたっけねぇ…
と、二人して遠い目。
知ってる人に混じって
安藤さんにご挨拶できたので、
私の挙動不審ぶりも半減したであろう。
この夜も安藤さんは奇跡の美しさだった。



音楽はいいなぁ。
ただただ憧れだけ抱えていられる。
演劇は緊張しちゃうんだよな。
客席にいてもどこか緊張してしまう。