2月: 気分転換。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{24234927-6BA2-4EEC-AB9B-F243AB0AA690:01}
気分転換にガトーショコラを焼きました。
藤野真紀子さんレシピです。
自分が作りたいものを作る。
これが何よりのストレス発散。
ずうっと机に向かっていると、
頭の中がパンクしそうになるので、
たまに、こういう関係ないことしないと。



息子はクラスの女の子たちから
バレンタインにもらった
チョコレートやクッキーを
嬉しそうに食べています。
手作りクッキーが美味しそうで
ひとつちょうだいよ!と
お願いしてみたが、
だめ~と言われてしまった。
いい香りだったなぁ。



外に出たら驚くくらいあたたかい。
あたたかいだけで気持ちがゆるむ。
ああ、天才的な記憶力がほしいっ!
パッと見ただけで記憶できるような。
そういうくだらないことを
ぼんやり妄想していると、
あっという間に30分くらいたっている。
いかん、いかん。