1月: 居心地。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{E65BC251-EA7D-4790-A7A3-5E4A12372EEC:01}
利重剛さんのお家に遊びにいった。
奥様のともちゃんに
美味しいお昼をご馳走になり、
お日様がさしこんで
気持ちの良いリビングで
のんびりおしゃべりをした。
幸せすぎて眠くなった。
居心地がいいだろー!と、
ともちゃんに突っ込まれたが
ほんと、その通りです。
はぁー、最高!
しあわせ~。



りじゅさんが撮った
「クロエ」はわたしの宝物です。
こないだ久々に見返して、
こんなふうに芝居することを
純粋に楽しんでいたころが
わたしにもあったんだなぁ、と
嫉妬にも近い気持ちがムクムク。
今年、りじゅさん組で会えたとき、
宙ぶらりんで何にでもなれるような
そんなふうに立っていられるかな。
立っていられたらいいなぁ。
これまで背負ってきたもの
ぜんぶ捨てるくらいの気持ちで。



今日はワクワクするような話を
たーくさんして楽しかったな。
希望を言葉にすることは、
悪いことではないんだなと
素直に思えた時間でした。
私の脳内妄想劇場が
また盛り上がってしまうわぁ~。
はぁ~、妄想って楽しいよね~。
妄想だけなら、何にでもなれるし、
どこにだって行けてしまう!
イメージはいつだって明確に、
それをキチンと形にしていけるような
そんな2016年にしたいなと思いました。



りじゅさん!
ともちゃん!
どうもありがとう。