11月: @大阪 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{EB17ECAF-B6AB-43E5-8672-51AF00D9FA3E:01}
大阪のシアターBRAVAは、
6年前の「ネジと紙幣」以来。
あの楽日に私は30歳になったんだー。
ちょうどPerfumeが
大阪城ホールでLIVEをやってて、
大森ちゃんがPerfumeグッズを
沢山プレゼントしてくれたんだった。
BRAVAの楽屋に入ったら
色々とよみがる記憶…
ぶるぶるぶる…恐ろしい…。
めためたに殺される役でしたが、
思い出してみても本当に面白い役で、
当時は何故あんなに
ツラく感じていたんだろう。
毎日泣いてたもんなぁ。
もっと楽しめたような気もする。
まぁ、楽しい空気のお話ではなかったけど、
とっても面白いお話だったから。
向き合う役者さんの情念丸ごと
飲み込みすぎていたような。
未だに腕や脚に残ってる傷あとを見ると、
どんだけボロボロだったんだ私~と、
笑えてきますが、当時は必死だったなぁ。




今回の祝女は、演劇…ではないです。
ちょっと番外編って感じかな。
でも、テレビを観てるように
リラックスして楽しんでくれている
客席の空気を感じると、
こんな形もあるんだなぁって、
勉強になる日々でございます。




場当たりも終了して、
のりちゃん早織ちゃんとお喋り。
来週の名古屋福岡公演での
過ごし方を色々と考えてみる。
のんびりしていたら、支度の時間だ。
そろそろメイクを始めよう。