11月: 宇佐美。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





{64456267-5E6C-4C12-B1C2-34213D913921:01}
夏にやってた舞台、
「虹とマーブル」の冬香さん。
極妻みたいなイメージと言われたので、
五社英雄監督の映画を
色々と観ていたのですよ。
極妻からの鬼龍院花子、
そして吉原炎上ときまして、
そこから、薄化粧、櫂とか、
たまらないわぁ…と、
うっとりした夏。



そしたら友近さんが
「宇佐美の台詞で(祝女でね、宇佐美怜って変なキャラクターをやってるのです)吉原炎上の名取裕子さんに似てる言い回しのとこあるよねぇ」
と言うので、
マジですか⁉︎と驚愕。
何の自覚もないのですが、
しかもその台詞部分を
友近さんが家で真似してると言うので、
ぶっ倒れそうになりました。
そんな話の流れからか、
昨日はYOUさんと友近さんが
お喋りをするたびに、
宇佐美の台詞を引用しまくっていて
とっても面白かったです。



色々ありましたが、
気付けば本日東京楽日。
何事も学びよねぇ…
と思う毎日でございました。
まだ地方公演もあるけどね。
今日もいつものように頑張ります。