10月: 自爪生活。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{7F5DF315-8856-492C-9A03-BB665DD3B5F0:01}
こないだ撮影で濃いネイルを塗ったら、
何だかすごくテンション上がりました。
夏から自爪生活なのですが、
気分で色を変えられるのは楽しいですね。
はみ出したりしまくりですが、
まぁ、いいや~とそのままに。
夜 寝る前に塗ったら
表面が木綿豆腐になりがちですが、
今回は大丈夫だった。



朝からアンスリウムで整体。
至福の時間でした。
さぁ、そろそろ稽古場へ~
と家を出たら、倉持さんにバッタリ。
倉持さんもこれから稽古だそうで、
互いに頑張ろうと励まし合い別れた。
何だか、嬉しかったなぁ。
お会いするのも「虹とマーブル」の
大阪公演以来だったし。



さて「祝女」の稽古も
残すところ数日となりました。
全く知らない国にやってきた感覚ですが
学びですね、いつだって。(←遠い目)
もっと自由に楽しめますように。