10月: 秋。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{E4BEED87-4617-4D4C-837B-5F37DFC9132B:01}
LEEのS子さんから頂いた、
大好きなリリエンベルグのクッキー。
この詰め合わせはテンションが上がる。
クッキーはここが一番好き。
食後の幸せなデザート。 



昨日の稽古終わりは、
みんなで呑みに行った。
話をすることは大事ですね。
全員揃っての稽古が
あと2日しかないと知り、
ブルブル震えています。
マジで怖い。



夏が終わり秋がきた。
それがあまりに唐突だったから、
何だか ぼんやりしてしまう。
元気になる曲ばかり聴いてます。
やっぱり男性ボーカルのほうが、
思い入れなくフラットに聴けるので
今の気分には合ってるかな。
女の人の気持ちを歌った曲は、
無意識に思い入れを
持ってしまいがちなので。



息子が昨日から
「1人で寝る」と自分の部屋へ。
これまでも何度かトライしたものの、
結局は私の隣にもぐりこんできたので。
まぁ、くっついて眠れるのも
残り少ない時間でしょうし、
彼が一緒に寝たいと言うあいだは
全然オッケーと思っていたんだけど。
おやすみー!と自分のベッドに入り、
ぬいぐるみに囲まれて嬉しそう。
あっさり寝た。
おおお!
なんだか寂しい!