9月: @東京 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




お揃いのカープTシャツ。
可愛くてとても気に入っている。
{83DBD8FB-560E-430E-AE5B-86A70837ABE9:01}
「虹とマーブル」
地方公演 前半、無事に終了。
御観劇いただいた皆さま、
ありがとうございました。
可愛い差し入れも感謝です。
しばし休憩しまして、
後半は
17日の仙台
20日の大阪
22.23日の愛知
25日の静岡
と、なります。



福岡も楽しかった。
レンタカーを借りて、
みんなで太宰府天満宮へ。
参拝して、記念写真を撮ったり、
和やかな良い時間でした。
ソフトクリームを食べつつ、
お茶屋さんの奥へ進んで行くと
何だか可愛い遊園地が。
そして小道が続いていたので
そのまま進んでいくと
軽いハイキング状態になり、
その先には天開稲荷が。
更に奥へ進むと
奥の院という古墳のような石室が。
清々しい空気を吸い込み、
良い気をいただいたようです。
地方公演の醍醐味を
存分に味わっております。
もう1泊したかったな、福岡。



さて、束の間の休日。
リラックスしすぎぬよう、
適度な緊張感は維持しないとな。
舞監の順平くんから、
「くれぐれも風邪をひかぬよう」
と、突っ込まれてしまいました。
(去年の鎌塚~で散々ご迷惑おかけしたので)