9月: @広島 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





一昨日の島根公演、
無事に終了しました。
島根のお客様は本当にあたたかく、
いつ来ても幸せな気持ちになります。
雨の中、ありがとうございました。



島根から広島への移動日は、
稽古中から楽しみにしていた野球観戦。
演出部の皆様に便乗して市民球場へ。
{CBDE4498-4072-4F3B-B02E-8165E41A1E41:01}
赤いポンチョを着て、
応援用のカンフーバットも手に準備万端。
小松さん、玉置さんと3人で、
「楽しいね~!楽しいね~!」と
大盛り上がりでした。
何でしょう、あの高揚感。
最高に楽しかったです。



七回裏 攻撃前のジェット風船!
我々のテンション最高潮。
応援歌とかチャンステーマとか、
カンフーバットを打つタイミングとか、
見よう見まねでやってみるものの、
ああ!やるからにはちゃんと知りたい!
たまに変なタイミングで
バットを打ってしまったりすると、
ものすごく恥ずかしい。



しかし自分の肺活量の無さには驚いた。
全然膨らまないのよ、風船が。
小松さんと玉置さんに
「芝居であんな声出てんのに~!」
と笑われてしまいました。



と、そんな感じで
広島も満喫しております。
今夜はアステールプラザにて、
19時開演となります。
広島の皆様、お待ちしております!