7月: こんばんは、おやすみなさい。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{85600AA3-7BC9-4839-A632-9D3BFA9E5912:01}
ブログ更新を
完全に忘れておりました。
「虹とマーブル」
絶賛お稽古中でございます!
作演の倉持さんとは、
気付けば5本目のお仕事。
び、びっくりだわ、5本って…。
(舞台で、そんなに続けて同じ演出家さんとご一緒する機会 なかなかないので)
信頼と安心感の中で
泳がせてもらっています。
ドラマや映像の私しか知らない人には
とても新鮮に楽しんでもらえるのでは。
皆様、ぜひぜひぜひ観に来てくださいね。



みなさんマイペースで、
のんびりした穏やかな稽古場です。
黒ちゃん(黒島結菜ちゃん)と
ぼくちゃん(ぼくもとさきこさん)と、
女子会をしよう!と話しているのですが
この先、そんな呑気な予定を立てる
余裕が我々にあるのか?と
すこーし不安になったけど、
楽しい予定は励みになるのでね。
前向きに行こう、前向きに。