「ivory court×ともさかりえ コラボ」第二弾 ☆ スタッフより | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



先週より発売されました「ivory court×ともさかりえ コラボ」第二弾!もうチェックしてくださいましたか?取り扱い店舗さんの方にもたくさんのお問合せをいただいているようです!ありがとうございます!

ここで商品の紹介と、webサイト用の撮影オフショットをちょこっとお見せしちゃいます!



第一弾が発売されてまもなくの3月某日。1回目の第二弾コラボ打ち合わせが行われました。「夏っぽいアイテムを!」ということでたくさんのサンプルを見ながら、「あんなのも良いな~」「こんなの欲しいな~」といろいろとアイデアを出し合い、打ち合わせを重ね、サンプルが完成しました!早速、撮影です!


【マキシワンピース】

ともさかさんの夏のマストアイテム、マキシワンピース!たくさんの生地見本の中から、ペイズリー柄 花柄 を選びました。早速ともさかさん、第一弾のパーカー と合わせて着ていましたよ!


デニムブラウス

袖の長さ、着丈など細部にこだわりが!ちなみに背中のファスナーにも注目です!


オールインワン

「こんなシルエット、欲しかった!」と事務所女性スタッフの中で人気No.1です!微調整を重ねてようやく完成しました!


【カゴバック】
ともさかさんの夏のカゴバック率の高さはかなりのもの!先日、ともさかさんはボーダー を使用してました!星柄 も待機中!


【今治タオル】
ともさかさんも愛用しているこちらのタオル。フェイスタオル バスタオル もパイピング部分にともさかスパイスが!


ストール

第一弾でも好評だったストール。今回は少し薄手な素材となっています。巻物好きなともさかさん、既にヘビーユーザーです!(手前に写っているのはおなじみのヘアメイクの北さん!)


もうすでに着用いただいている方もいらっしゃるのでは?「あー、本当にこのアイテムを着て、青い海へ行きたいっ!」と妄想しているともさかさんでありますが、今年は海はおあずけ。夏に舞台が待っております!会場で今回のコラボアイテムを着たみなさんにお会いできることを楽しみにしております!!


「ivory court×ともさかりえ コラボ」第二弾 スペシャルサイト